おちあいじゅんいちの日常生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アフィリエイト報酬頂きました

<<   作成日時 : 2014/09/23 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月に当ブログでバナーを貼り付けているamazonからアフィリエイト報酬を500円程頂いたことで3月からアフィリエイトに本格的に取り組むことにしたのですが、新たに専用ブログを立ち上げて実践した結果、今月10日にアフィリエイト報酬6641円が口座に振り込まれました\(^o^)/

画像



少なくとも半年は報酬0は覚悟していましたが、ギリギリ半年後に報酬を受け取ることが出来ました。それも6000円ですからいいお小遣いになりましたアフィリエイト塾や情報商材にお金を支払うことなく0円でブログを構築して報酬を得たので我ながらよくやりました

まだまだアフィリエイトで生活出来るレベルではないですが、記事を積み重ねコツコツ頑張っていこうと思います





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフィリエイト報酬頂きました おちあいじゅんいちの日常生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる