アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おちあいじゅんいちの日常生活
ブログ紹介
こんにちは、おちあいじゅんいちです。ブログ歴9年を迎えました!これまでのブログ訪問者数は29,158人とウェブリブログから連絡がきました。訪問してくださったみなさんありがとうございます\(^o^)/自分の周りで起きた出来事、感じた事、世の中の出来事などカテゴリ関係なくのほほんとマイペースで書き綴っていきたいと思います^^どうぞ宜しくです!!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
川越美和の思い出
元アイドル歌手の川越美和が亡くなっていたというショッキングなニュースに驚かされましたが、亡くなったのが今から9年前の2008年だったそうで、それまで公表されることなかったというのも衝撃的でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 00:54
一億円当たりました
久しぶりの更新となります。遅くなりましたがあけましておめでとうございますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 23:08
本命よりも熱く面白い東京都知事選インディズ候補
東京都知事選は本命と言われているのが小池百合子、増田寛也、鳥越俊太郎の三つ巴の様相を呈していますが、この東京都知事選はこの三人の他に21名が立候補しています。この21名がどういった人物なのか政策思想は何なのかを確認するためには個々の政見放送を見ていただくのが一番ですが、それでもメディア露出が突出している三人には敵いません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/16 23:25
東日本大震災から5年
あれから5年経ちました。今年の3月11日も同じ金曜日ですから当時の事を感慨深く思い出します。当時神奈川川崎市に住んでいた僕は東日本大震災に直面したのですが、丁度NHKの国会中継を見ていたのですが、この時の映像がyou tubeにありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/12 23:53
友人が脳出血で入院
久しぶりの記事更新となります本文に入る前に訪れている皆さまに一言お礼を、このブログを始めて9年になりました。訪問者数は29.158件とのことで多くの皆さまに訪れて頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/22 15:48
亀田興毅現役引退
海外で行われたWBA世界スーパーフライ級タイトルマッチで王者河野洋平に挑んだ世界三階級制覇の亀田興毅でしたが残念ながら判定で敗れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 23:14
facebook乗っ取られました
先日、facebookからこんなメールが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 16:49
日之丸愛国女子買いました
参議院議員の有田芳生せんせの逆宣伝により周知されベストセラーになりつつある『日之丸愛国女子』購入しました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 12:01
有田芳生から醜悪と罵られ驚異的な売上を伸ばす愛国漫画『日之丸街宣女子』
今一番読んでみたいこの漫画の存在を知ったのが国会議員のツイッターからでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/22 16:00
30年以上の時を経て宇宙アイドル「スターボー」にはまりました
昨日、TBSの爆報を見ていたら懐かしのアイドルグループの一人が長崎の諫早で女将をやっているとのことでしたが、昔の映像見たらテクノカットヘアーで宇宙服のようなコスチュームと変な振り付けで歌っているが誰これ?こんなのいたんだ!とちょっとした驚きでした。彼女らは80年代に活動したナカト、イマト、ヤエトの女性三人による「スターボー」なる見たことも聞いたこともないグループでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/18 15:00
ブログ開設8周年
先日、ブログの管理元であるウェブリブログからブログ開設8周年のお祝いメールが届きましたヽ(^o^)丿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/24 12:03
FC2ブログが凍結されました
久々の更新となりました。実は僕はここ以外にもブログを運営しているのです。その数は5つ程、これは以前にも記事にしましたが、amazonでアフィリエイト報酬を貰えたことがきっかけだったのです。アフィリエイトシステムに興味があったので、ちょっと本腰入れてやってみようかなということで始めたのです。元々サイト作成はビジネスでやっていたのですが、集客となるとこれが難しいのですよね(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/24 11:42
アフィリエイト報酬頂きました
2月に当ブログでバナーを貼り付けているamazonからアフィリエイト報酬を500円程頂いたことで3月からアフィリエイトに本格的に取り組むことにしたのですが、新たに専用ブログを立ち上げて実践した結果、今月10日にアフィリエイト報酬6641円が口座に振り込まれました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/23 01:17
FC2ブログが凍結されました
久々の更新となりました。実は僕はここ以外にもブログを運営しているのです。その数は5つ程、これは今年2月25日の記事で書きましたが、amazonでアフィリエイト報酬を貰えたことがきっかけだったのです。アフィリエイトシステムに興味があったので、ちょっと本腰入れてやってみようかなということで始めたのです。元々サイト作成はビジネスでやっていたのですが、集客となるとこれが難しいのですよね(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/04 22:34
亀田和毅ラスベガスにてKO防衛
やったやりました\(^o^)/亀田三兄弟の最終兵器、7月12日、亀田和毅がアメリカ・ラスベガスで行われたWBO世界バンタム級タイトルマッチにおいて同級1位のパンルアン・ソー・シンユー(タイ)に7ラウンド1分35秒KO勝ちを収めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/15 11:12
懐かしいドキュメンタリー番組、明治大学応援団
youtubeで偶然見つけた、懐かしいドキュメンタリー番組がアップされていました。 これ確か中村敦夫の地球発22時って番組だったと思いますが、明治大学応援団のインパクトが凄くて忘れられずに覚えていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/11 21:46
友達がLINEのアカウント乗っ取られました
twitter、facebook、LINEと自分の友達は勿論、そこから多くの交流を生むことが出来るSNSですが、先日、友達から突然LINEが乗っ取られたと連絡が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/03 21:29
SISTER STRAWBRRY
一度手放してしまったCDを20数年振りに購入しました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 21:04
rajikoで全国のラジオが聴けるようになりました
新年度を迎えましたが、消費税増税などの物価高で暗いスタートとなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/02 22:21
パソコンの自動修復が出来なくて初期化する羽目に
昨日、仕事でパソコンを操作していたところ、突然ネットに繋がらなくなったのでルーターの電源を消したり入れたりしたところ何と下の画面のようになってしまいました(・・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/14 21:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

おちあいじゅんいちの日常生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる