おちあいじゅんいちの日常生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 4周年

<<   作成日時 : 2010/11/26 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先日、ブログの管理元であるウェブリブログから、僕のブログが4周年を迎えましたというお祝い
のメールが届きました。

もうそんなになるのか〜

思えばブログ開設したきっかけはポイントサイトのポイント目当てで登録したもので実際、記事を書くのに
3ヶ月経ってからですからよく続いたなと思います。
昔からのを見返すとしょーもないこと書いてますが、ブログ見てくれた友達から言われたのですが、

のほほんとして自分らしい

って言われたのを思い出しました。
続けるという意思ではなくマイペースで書き続けたからこそ4周年を迎えたんだと思います。


ブログのトータル訪問件数は10,724件だそうで、多くの方が見にきてくれたと思います。
ホントにありがとうございました
自分の感じた・気になった出来事をマイペースで今後も書きこんでいこうと思います(^^)



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ開設8周年
先日、ブログの管理元であるウェブリブログからブログ開設8周年のお祝いメールが届きましたヽ(^o^)丿 ...続きを見る
おちあいじゅんいちの日常生活
2014/11/24 12:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4周年 おちあいじゅんいちの日常生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる