おちあいじゅんいちの日常生活

アクセスカウンタ

zoom RSS チロルチョコレート

<<   作成日時 : 2008/12/01 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

家の近くの99ショップに懐かしい駄菓子があったので思わず買っちゃいました(*^_^*)


画像



ご存じチロルチョコですが、3つ山のチロルは僕が子供の頃あったもので、味はミルクヌガーのみでした。
ウィキベディアで調べたらこの3つ山チロルは78年までで79年から今の一つ山のチロルになったそうです。
値段は30円で袋も当時と全く変わっていなかったのでうれしいですね
バーコードは付いてませんでしたが(^^;)
今は味も様々なものが出ていますが、僕にとってチロルはこれになります
子供の頃を思い出しますね。当時と変わらない味で美味しゅうございました(^^)










チロルチョコ official book
ワニブックス

ユーザレビュー:
うーん・・・。想像し ...
保存版として是非…値 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ開設8周年
先日、ブログの管理元であるウェブリブログからブログ開設8周年のお祝いメールが届きましたヽ(^o^)丿 ...続きを見る
おちあいじゅんいちの日常生活
2014/11/24 12:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チロルチョコレート おちあいじゅんいちの日常生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる