アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「政治」のブログ記事

みんなの「政治」ブログ

タイトル 日 時
ブログ開設8周年
先日、ブログの管理元であるウェブリブログからブログ開設8周年のお祝いメールが届きましたヽ(^o^)丿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/24 12:03
日本の国益よりも朝鮮の国益を重んじる日本の国会議員有田芳生
どうでもいいヘイトスピーチ撲滅に尽力している我が日本国の国会議員である有田芳生参議院議員が北朝鮮による拉致被害者家族を利用して自分の妄言を正当化しようとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/09 13:20
やってくれました中山成彬先生\(^o^)/
拡散希望です日本人ならばぜひ見て欲しいのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/09 14:15
ロンドンオリンピック
オリンピックも終わり、日本選手も大活躍でした。僕が特に注目していたのが ボクシングで前年に世界選手権で銀メダルを取った村田諒太選手で、 ボクシング競技でメダルなんて永らく日本のボクシングでは無縁でしたが 久々にボクシングでメダリストが誕生出来るか期待してましたo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2012/08/13 14:44
続・首相退陣!!
先日、ブログで安倍退陣についてマスコミ批判をしましたが、著名人も同じ意見の方いましたね。星野全日本野球監督もマスコミについての偏重姿勢を厳しく論じてます。当然といえば当然ですね。マスコミに対する意見はこういったネットでしか見る事が出来ないですが、もっと声を大にして語ってもらってもいいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 15:12
首相退陣!
安倍首相が退陣してしまいました。正直なぜこのタイミングでって感じですが、参院選惨敗してからも続投に意欲を示していたにもかかわらず、改造内閣でまた遠藤農相のお金にまつわる不祥事。年金問題や閣僚の不祥事が相次ぎ最後に安倍自身の相続税疑惑をマスコミが報じるなど精神的にボロボロになり追いつめられたんだと思います。安倍さんは誠実さが売りで拉致問題に力を入れたり人気が高かったのになんでここまで追いつめられてしまったのか? 単に運が悪かったとは思えないような作為的なものを感じるのは僕だけでしょうか?閣僚の不... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 20:44

トップへ | みんなの「政治」ブログ

おちあいじゅんいちの日常生活 政治のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる