アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ボクシング」のブログ記事

みんなの「ボクシング」ブログ

タイトル 日 時
亀田興毅現役引退
海外で行われたWBA世界スーパーフライ級タイトルマッチで王者河野洋平に挑んだ世界三階級制覇の亀田興毅でしたが残念ながら判定で敗れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 23:14
亀田和毅ラスベガスにてKO防衛
やったやりました\(^o^)/亀田三兄弟の最終兵器、7月12日、亀田和毅がアメリカ・ラスベガスで行われたWBO世界バンタム級タイトルマッチにおいて同級1位のパンルアン・ソー・シンユー(タイ)に7ラウンド1分35秒KO勝ちを収めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/15 11:12
亀田トレイン再び
亀田興毅の入場シーンでの亀田トレインは良かったですね(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/21 02:30
亀田三兄弟同時世界王者となりギネス認定
昨日行われたIBF世界スーパーフライ級王座決定戦において亀田大毅が元世界王者の ロドリゴ・ゲレーロに判定で勝利し2階級制覇達成さらに亀田三兄弟が同時世界王者君臨 となりこれは世界でも例のない大偉業となったのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/04 11:02
亀田和毅WBO世界バンタム級王座奪取!!!
やりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/02 14:14
亀田興毅!安定王者へ
先日ビッグサイトで行われたボクシング世界戦でバンタム級王者、 亀田興毅VS 3位 ジョン・マーク・アポリナリオの試合は 亀田のディフェンシブの安定さが際立ち さらに2度のダウンを奪うなどの完勝となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 10:57
亀田興毅V6戦を振り返って
先日行われたWBA世界バンタム級タイトルマッチで王者、亀田興毅と挑戦者タイの パノムルンレック・カイヤンハーダオジム・・・名前長っ!リングアナも名前忘れる訳だわ(^^;) の試合は判定で2ー1の僅差で亀田の勝利となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/08 11:23
亀田興毅のさらなる世界戦略
昨日の亀田興毅と ウーゴ・ルイスの世界王座統一戦バンタム級転向後最強の選手を 迎えての試合でしたが、見事なアウトボックスとカウンター攻撃により亀田の圧倒的勝利 となりましたo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 12:02
亀田VSマナカネ
試合終わってから興毅の拳の骨折が発覚し、亀田選手の苦戦の理由が分かりましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 02:44
亀田祭り
年末恒例となった亀田祭り ですが、今回の注目は何といっても 亀田大毅が2階級制覇達成なるかですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/08 15:54
熱いバイブレーション
久々にyou tubeから音楽映像upします(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2011/09/12 02:23
亀田興毅VSデラモラ
今日は亀田興毅の世界戦という事で夜7時のテレビ開始時にスタンバイ完了しましたが、 清水選手のスーパーフライ級王座挑戦試合がその前に行われていて 見事に勝利!!3度目の挑戦で掴んだ王座ですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 23:12
亀田KO勝利!!
いや〜見事な勝利でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/07 23:39
亀田大毅、世界前哨戦
WBA世界スーパーフライ級1位亀田大毅のフライ級王座返上後の試合となる世界前哨戦が 4月2日、沖縄県立武道館で行われ、 ヘスス・マルティネス=メキシコを 5ラウンドKOで降し見事前哨戦を飾りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 16:53
亀田和毅、WBC北米タイトル獲得!!
亀田三兄弟の最終兵器・亀田和毅がメキシコでWBC北米バンタム級王座を獲得しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/02/21 01:42
大満喫\(^o^)/ 亀田祭り
昨日の亀田祭り、500円チケットでさいたまスーパーアリーナまで友達と見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/27 19:26
亀田祭り
来る12月26日(日曜日)の亀田三兄弟そろい踏みとなる亀田祭り のチケットを手にいれました\(^o^)/ 当日は友達と2人で見に行きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 02:52
サムライファイター亀田大毅
今日の亀田VS坂田の試合は最初から最後までスリリングな展開でしたね 坂田がアグレッシブに手数を出して序盤主導権を握りましたが、徐々に亀田大毅のパワーと 的確さが後半盛り返していきました。坂田は手数は出るが相手が悪かったですね。 後半からコンビネーションも冴え渡り、大毅のKOあるかなと見てたんですけど やはり元世界王者、意地でも倒れないぞ、という気迫で判定までもちこみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 23:59
亀田復活!!
本日、日曜日は久々のリング登場、亀田興毅、大毅、さらに期待のホープ元・世界王者井岡の甥、 井岡一翔の試合がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 01:13
悔しい!!
亀田興毅の試合のことは試合終わってすぐ書き込みしようと思いましたが、敗戦のショックで 何のやる気もおきなくなっちゃいました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 13:37
マニー・パッキャオ
最近、あるブログを開くと自動的に流れ出す音楽が心地よくに耳に残るので こっちにも載っけてしましました(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/06 23:38
あるボクサーの死
今月19日にプロボクシングの試合でTKO負けの後、意識不明になった八巻裕一選手が22日に 帰らぬ人となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 20:02
史上初!兄弟世界王者
やった、やりました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 22:24
二階級制覇!!
先日の亀田VS内藤戦は素晴らしかったですね この試合はやっぱりライブで見たくなり埼玉スーパーアリーナで試合観戦しました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 23:47
亀田世界戦!!
いや〜とてもいい試合でした残念ながら負けてしまいましたが勝負に勝って試合で負けるとは今日の 亀田大毅の事を言うんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 22:39
世界前哨戦!
今週の4日にボクシングの亀田兄弟の試合がありました。久々の兄弟共演ですから盛り上がりましたねo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/06 20:19
亀田大毅 再起戦!
昨日(木曜日)になりますが、亀田大毅の復帰戦がありました。 テレビ録画して見ましたが、以前のパワフルさに加え、随所に足を使ってたりでスタイルに変化を感じました。 やはり世界戦での経験から今後世界を獲るためにいろいろ試してるんだなと思いました(^^) 5RKO勝利で、試合後のインタビューもとても謙虚になりビッグマウスがなくなったのは 少し淋しいかなとは思いますが、とにかく世界目指して頑張ってほしいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/08 01:31
亀田興毅 登場!!
この前のボクシングダブル世界戦、僕は見ていなかったのですが試合後、亀田興毅がリングに上がって内藤を祝福すると同時に対戦を要求しました いよいよ亀田のタイトルマッチが近づいてきたなと誰しも思うでしょうねo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 00:58
亀田興毅 再起戦!
昨日はボクシング、亀田興毅の復帰戦がありました。夕方からの中継なので、ビデオに撮ってみましたが、再起戦という事もあり序盤少し動きが硬かったようでしたね。でも序々に硬さもほぐれたようで全盛期に近い動きを取り戻しつつありました。結局、判定での決着になりましたが、文句ナシの圧勝でした KO勝利期待したファンもいたでしょうが、謹慎明けでようやくリングに復帰できた姿を見られたのは大きいと思います。今後さらなるステップを踏んで年内に対戦が予定されている内藤戦に望んで貰いたいですね!豪快なKOで内藤を倒して... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 21:19

トップへ | みんなの「ボクシング」ブログ

おちあいじゅんいちの日常生活 ボクシングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる