アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
ブログ開設8周年
先日、ブログの管理元であるウェブリブログからブログ開設8周年のお祝いメールが届きましたヽ(^o^)丿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/24 12:03
4年振り
一週間ほど前、携帯が鳴ったので出てみると以前勤めていた郵便局の保険外交員時代に保険に加入 してもらった方から「保険の事で分からないことがあるから家に来てほしい」と言われました。 僕は郵便局辞めて今年の4月で5年になるので頼りになるか自信がなかったのですが、昔のお客さん が電話してくれるのはすごい嬉しいですね。今も昔のお客さんから何件か連絡があります。 営業ってこういう繋がりがあるからいいんですよね( ´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 01:08
厳しいご時世
今月は忘年会シーズンという事で付き合いもそこそこありましたが、昨日あたりでようやく落ち着いて きました。大勢で飲むのは楽しいんですが、ちょっと疲れちゃうんですよね(^^;) 自分としては落ち着いてマイペースで飲むのが好きですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 20:34

トップへ | みんなの「日常」ブログ

おちあいじゅんいちの日常生活 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる