アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「亀田興毅」のブログ記事

みんなの「亀田興毅」ブログ

タイトル 日 時
亀田興毅現役引退
海外で行われたWBA世界スーパーフライ級タイトルマッチで王者河野洋平に挑んだ世界三階級制覇の亀田興毅でしたが残念ながら判定で敗れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 23:14
亀田トレイン再び
亀田興毅の入場シーンでの亀田トレインは良かったですね(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/21 02:30
亀田興毅!安定王者へ
先日ビッグサイトで行われたボクシング世界戦でバンタム級王者、 亀田興毅VS 3位 ジョン・マーク・アポリナリオの試合は 亀田のディフェンシブの安定さが際立ち さらに2度のダウンを奪うなどの完勝となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 10:57
亀田興毅V6戦を振り返って
先日行われたWBA世界バンタム級タイトルマッチで王者、亀田興毅と挑戦者タイの パノムルンレック・カイヤンハーダオジム・・・名前長っ!リングアナも名前忘れる訳だわ(^^;) の試合は判定で2ー1の僅差で亀田の勝利となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/08 11:23
亀田VSマナカネ
試合終わってから興毅の拳の骨折が発覚し、亀田選手の苦戦の理由が分かりましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 02:44
亀田興毅VSデラモラ
今日は亀田興毅の世界戦という事で夜7時のテレビ開始時にスタンバイ完了しましたが、 清水選手のスーパーフライ級王座挑戦試合がその前に行われていて 見事に勝利!!3度目の挑戦で掴んだ王座ですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 23:12
亀田KO勝利!!
いや〜見事な勝利でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/07 23:39
悔しい!!
亀田興毅の試合のことは試合終わってすぐ書き込みしようと思いましたが、敗戦のショックで 何のやる気もおきなくなっちゃいました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 13:37
二階級制覇!!
先日の亀田VS内藤戦は素晴らしかったですね この試合はやっぱりライブで見たくなり埼玉スーパーアリーナで試合観戦しました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 23:47
世界前哨戦!
今週の4日にボクシングの亀田兄弟の試合がありました。久々の兄弟共演ですから盛り上がりましたねo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/06 20:19
亀田興毅 登場!!
この前のボクシングダブル世界戦、僕は見ていなかったのですが試合後、亀田興毅がリングに上がって内藤を祝福すると同時に対戦を要求しました いよいよ亀田のタイトルマッチが近づいてきたなと誰しも思うでしょうねo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 00:58
亀田興毅 再起戦!
昨日はボクシング、亀田興毅の復帰戦がありました。夕方からの中継なので、ビデオに撮ってみましたが、再起戦という事もあり序盤少し動きが硬かったようでしたね。でも序々に硬さもほぐれたようで全盛期に近い動きを取り戻しつつありました。結局、判定での決着になりましたが、文句ナシの圧勝でした KO勝利期待したファンもいたでしょうが、謹慎明けでようやくリングに復帰できた姿を見られたのは大きいと思います。今後さらなるステップを踏んで年内に対戦が予定されている内藤戦に望んで貰いたいですね!豪快なKOで内藤を倒して... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 21:19
亀田興毅謝罪会見
今日はテレビで亀田興毅の謝罪会見の生中継見てました。 大毅の時と同じでいつもの威勢のいい亀田節は見られなかったですね・・・声も小さく、言葉を慎重に選んで発言している感じでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/26 12:00
またもや!
今日は日本ダービーありましたね。馬券は買わなくなりましたけどTV中継は欠かさず見てます(^-^) まさかこういう結果とは驚きましたね 牝馬のウォッカが2着に三馬身差を付けての圧勝となりました。牝馬のダービー制覇なんて前回は戦争前だそうで珍しい事です。 それにしても今年のクラシックレースは荒れに荒れてますね(^^;)馬券買ってたら呆然としてたでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 18:47

トップへ | みんなの「亀田興毅」ブログ

おちあいじゅんいちの日常生活 亀田興毅のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる