おちあいじゅんいちの日常生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 本命よりも熱く面白い東京都知事選インディズ候補

<<   作成日時 : 2016/07/16 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京都知事選は本命と言われているのが小池百合子、増田寛也、鳥越俊太郎の三つ巴の様相を呈していますが、この東京都知事選はこの三人の他に21名が立候補しています。この21名がどういった人物なのか政策思想は何なのかを確認するためには個々の政見放送を見ていただくのが一番ですが、それでもメディア露出が突出している三人には敵いません。


しかしながら本当に熱いのは小池でも増田でも鳥越でもありません。泡沫候補だけを集めた東京都知事選討論会を見ればそれが分かります

特に山口節夫候補の突き抜けた思想にはただただ驚かされてしまい圧倒されました(;・∀・)テレビ討論会に全員出さないのは公職選挙法違反だと候補者から文句言われていますが、こんなん出せるわけないでしょうが(^▽^;)





という事で東京都知事選、メジャーな三人などよりも熱く面白いのは間違いなく泡沫候補、もといインディーズ候補と呼ばれている面々なのです


(スポンサードリンク)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本命よりも熱く面白い東京都知事選インディズ候補 おちあいじゅんいちの日常生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる