おちあいじゅんいちの日常生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人が脳出血で入院

<<   作成日時 : 2016/02/22 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの記事更新となります本文に入る前に訪れている皆さまに一言お礼を、このブログを始めて9年になりました。訪問者数は29.158件とのことで多くの皆さまに訪れて頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m



ここ最近、衝撃的な出来事がありまして関東に住んでいる友人が脳出血で4ヶ月間入院していたとのことです。今は退院しているのですが、少し後遺症が残り自宅療養が続いているそうです。私が鹿児島に戻ってからは年賀状とメールでのやり取りだけしかしていませんでしたが、まさかそんな事になっているとは驚きでした。心配ですが近況はメールでしか分からずどういう状態になっているのか心配です。ともかく早く治って欲しいですね。


友人とは健康食品ビジネスで知り合ったのですが、若い頃に若年性高血圧症に罹っていて体を治す目的で健康食品のビジネスを始めたと聞きました。ビジネスで扱っている健康食品を飲用して血圧が平常値になったのですが、健康食品のビジネスを止めてからはその商品は飲んでいなかったのだそうです。





かくいう私も血圧は少し高めです。健康食品ビジネスをやっていた時は平常値になりましたが、止めてからは飲んでいません。一年前に測ったとき血圧値は確か140近かったと思います。友人から脳出血の話を聞いていて恐ろしくなり何かしら対策しなきゃいけないなと考えています。血圧の病気は突然襲ってくるので血圧が高い人は悠長に考えないで早めの対策をしておいた方がいいですよ



スポンサードリンク









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友人が脳出血で入院 おちあいじゅんいちの日常生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる