おちあいじゅんいちの日常生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アフィリエイト報酬が発生!!

<<   作成日時 : 2014/02/25 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先日、amazonよりアフィリエイトリンクからの収入がトータル500円を超えたのでギフト券での受け取りが可能になったと連絡が来ました

僕のブログの最後にアフィリエイトコードを貼り付けていますが、特にお金を稼ぎたいからブログをやっている訳ではなく、文章と関連したものを中心に貼り付けているだけなので特に気にしていなかったのですが、実際に報酬が発生していたとなると嬉しいですね

2年半にわたって積み上げたアフィリエイト報酬は566円です

画像



アフィリエイトを生業でやっている方にとってはしょぼい額ですが、こうやって報酬が発生したというのは嬉しいです。ちょっと色気を出して真面目にアフィリエイトやってみようかなと考えちゃいますね

実際にアフィリエイトビジネスで生計を立てている方もいますし、頑張りようによっては可能だと思います。

そういえば最近、掲示板を使ったアフィリエイトで月2000万稼ぐという人がノウハウを伝授するスクールを開催するというメルマガが配信されてきました。無料配信の動画が送られてきて一通り見ましたが、誰でも簡単に稼げて90日後には月30万以上が可能だそうです。

そのスクール費用は6ヵ月の期間でな・なんと298,000円(^^;)

こういったビジネススクールでは高額スクールが主流になっているそうで、入る人も大勢いるようですが、報酬貰う前に破綻しそうなにでやめときました。このような大金を払わずともネットや本で調べてみたりも出来るはずなのでまずはお金を掛けずにチャレンジしようと思います。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FC2ブログが凍結されました
久々の更新となりました。実は僕はここ以外にもブログを運営しているのです。その数は5つ程、これは今年2月25日の記事で書きましたが、amazonでアフィリエイト報酬を貰えたことがきっかけだったのです。アフィリエイトシステムに興味があったので、ちょっと本腰入れてやってみようかなということで始めたのです。元々サイト作成はビジネスでやっていたのですが、集客となるとこれが難しいのですよね(^^ゞ ...続きを見る
おちあいじゅんいちの日常生活
2014/08/04 22:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフィリエイト報酬が発生!! おちあいじゅんいちの日常生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる