おちあいじゅんいちの日常生活

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーくじBIG初購入

<<   作成日時 : 2013/12/16 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

サッカーくじBIGを初めて購入しました


年末ジャンボ宝くじよりも当選確率が高いそうですし、

1等当選金額は6億円ですから夢が広がります

BIGはサッカーの試合をくじの対象としていて6等まであります。

ホームチームの勝ちを1、負けを2、引き分けが0として指定された試合の勝敗が全て的中したら

6億円が当たるのです。ただしランダムに予想されるものを購入するので自分で勝ち負けを選ぶ

事は出来ません。その場合はtotoならば自分で選ぶ事が出来ます。

totoは100円で購入出来ますからBIGよりも安いですし、

予想するのが好きならばこちらの方が良いですね


さて本日、初購入したくじの当選結果が出ました、が。。。

画像



300円でくじ3枚購入したBIG

残念ながら6等にすらかすりませんでした(^^ゞ

ピンクの部分が結果になっていますから、これが全て一致すれば6億貰えるんです

3種類の数字だけで選びますから当選するのが現実的に思えてきますね

そんな訳でこれからもBIGtotoは定期的に購入しようと思います







Dr.コパの金運&宝くじ風水 (Dr.コパの決定版幸せ風水シリーズ)
主婦と生活社
小林 祥晃

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dr.コパの金運&宝くじ風水 (Dr.コパの決定版幸せ風水シリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ開設8周年
先日、ブログの管理元であるウェブリブログからブログ開設8周年のお祝いメールが届きましたヽ(^o^)丿 ...続きを見る
おちあいじゅんいちの日常生活
2014/11/24 12:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカーくじBIG初購入 おちあいじゅんいちの日常生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる