おちあいじゅんいちの日常生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 11・24安倍救国内閣実現へ、頑張れ日本全国行動委員会

<<   作成日時 : 2012/11/26 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

11月24日頑張れ日本全国行動委員会主催の抗議活動&デモが東京、日比谷野音で行われました。
登壇者の中に何と安倍自民党総裁が来るようで僕も行きたかったのですが、今回はニコニコ生放送でその様子を視聴しました。安倍総裁の演説、力強く迫力ありました
さすが日本の代表に相応しい安倍総裁頼もしいですねo(^-^)o




日比谷野音での抗議活動が終わると、銀座までのデモ行進へ出発しました。
ニコニコ生放送見る限り非常に盛り上がった決起集会&デモでした
その場に居合わせる事が出来なかったのが本当に残念です(´;ω;`)
参加された皆さんお疲れ様でした。




今回の抗議活動&デモの目的は安倍政権であれば民主党によってメチャクチャにされた
日本の財政、安全保障などの問題を改善し日本を立ち直らせてくれると確信しているからなのです。

ところがマスコミは朝日新聞などの日本が嫌いな反日勢力によって連日連夜のバッシングをしています。大阪、朝日放送の「キャスト」という情報番組は安倍総裁の掲げている建設国債を日本銀行が買取る政策に対して批判していますが、
この番組はとにかく安倍総裁を叩きたいというのがハッキリしています。まず放送内容について安倍総裁が掲げている3%目標のインフレターゲットについて3%達成までとは言わず無制限にじゃぶじゃぶお札を刷りまくるなどと言ってもいない嘘を堂々と放送しています。これ放送法違反じゃないんですかとにかく酷い印象操作です





批判している内容もさも現実的ではない禁じ手など抜かしていますが、この政策には沢山の著名人のお墨付きをもらっていますし、戦争前にも同じ事があって戦後もの凄いインフレを招いたとも言いますが、戦争敗戦により全てなくなった状況と現在と比べるなんて反論としては屁理屈で破錠しています。こういった間違えた内容と解釈を堂々とテレビの電波で流すような番組にはスポンサーなどに抗議電話させて番組を終わらせるように努めましょう。つーか放送局の免許剥奪でいいんじゃないかな


さらに巧妙に安倍総裁を貶めるためにNHKアナウンサーの痴漢事件を伝えた時に安倍総裁
の映像を数秒間流すというステルスマーケティングまで起こす始末、放送した朝ズバでは
事故だと言い張っていますが、あってはならない事故を犯したのだから責任者の責任追及と
朝ズバの放送終了を求めますTBSは過去にも731部隊の特集の時も関係ない安倍総裁の映像を流したり、他の国会議員の映像が流れるなんて今までなかっただけに確信犯と言っていいでしょう。


それにしてもちょっと前ならそんな事されても全然追求などなかったのに今はネットもあるし
安倍総裁自らfacebookで放送局の問題を公表している。もはや攻め手だったマスコミは逆に
その誤ったスタンスを攻められるようになりました。安倍総理誕生した際にはまず財政再建はもちろんですが、こういった反日マスコミに対して放送免許剥奪など徹底して処罰して
貰うよう望みます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ開設8周年
先日、ブログの管理元であるウェブリブログからブログ開設8周年のお祝いメールが届きましたヽ(^o^)丿 ...続きを見る
おちあいじゅんいちの日常生活
2014/11/24 12:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11・24安倍救国内閣実現へ、頑張れ日本全国行動委員会 おちあいじゅんいちの日常生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる