おちあいじゅんいちの日常生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ日本、全国行動委員会12・3渋谷抗議活動

<<   作成日時 : 2011/12/04 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

師走の雨模様の寒い中、頑張れ日本、全国行動委員会主催の抗議活動が
渋谷・ハチ公口前にて開催されましたので参加してきました。


画像



画像




今回の抗議内容は女系宮家阻止とNHKへの抗議活動です。

皇室については、正直いろんな意見がありますので僕の主張はないのですが、
125代続いた男系を絶やさせてはならないという話は納得できますね。

NHKは紅白で韓国グループが3組出場決定との事ですが、これでますます紅白見る人
いなくなっちゃうんじゃないでしょうかねこの中に竹島問題について
韓国側の正当性を主張した歌を歌ったグループもいます。
こんなのを出すなんてNHKへの受信料払うのがバカらしくなりますね


ハチ公口から移動してNHK前での抗議活動も行いました


画像



ただこれらの抗議活動も元を辿れば現政権の民主党への抗議活動へと繋がるのですが、
あのチョーセンの手先・管ガンスが退いて少しはマトモになるかと思われた
野田内閣ですが、まったくダメ(><)

韓国へのスワップ協定、TPP推進、消費税増税と
日本の国益になる事は何一つ出来ません。


画像


画像


画像




敵国・韓国が占領されている竹島への整備拡張事業を推進させているのを抗議もせず
にスワップ援助は惜しみなく提供し続け、さらには石油備蓄基地を韓国に配備するとか
訳分かりません。

韓国って日本国の国会議員の入国を拒否して強制退去帰国させた国ですよ

これだけ好き勝手に相手にやられてるのに、仲良くしたいからプレゼントを差し出すとか
もはや韓国の犬になりたいとしか言い様がありません。

TPPにしても貿易、医療、金融などアメリカ主導のものになるとの事。
日本にはメリットはなし、アメリカにいい顔が出来るというだけの
国益に繋がらない協定を結ぼうとしている。

消費税などデフレ不況の時代に税率を上げても税収には繋がりません。
前の3から5%への増税の時も景気停滞になり大型倒産が相次ぎました。
税収も増税前よりも少なくなっているという統計もあるのに
これでは日本を崩壊させようとしているとしか思えません
つーかそうしようと企てているのでしょう。


民主は当然ダメだが、自民も頼りない、正直支持出来る政党などありませんY(>_<、)Y

日本の国益の為に動いてくれる真の保守政党が誕生してくれれば応援したいのですが、
ともかく日本を諦めずに見守り続けていくしかないんでしょうかね












[図解]三橋貴明の「日本経済」の真実がよくわかる本
PHP研究所
三橋 貴明

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by [図解]三橋貴明の「日本経済」の真実がよくわかる本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ開設8周年
先日、ブログの管理元であるウェブリブログからブログ開設8周年のお祝いメールが届きましたヽ(^o^)丿 ...続きを見る
おちあいじゅんいちの日常生活
2014/11/24 12:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ日本、全国行動委員会12・3渋谷抗議活動 おちあいじゅんいちの日常生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる